SSブログ

第1期が昨日終了しました。 [スクーリング]

今回の1期は
・刑事政策と憲法を選択しました。

刑事政策はF先生が自慢話を展開していて最初、飽き飽きでしたが、
途中から興味が持てる話をして下さった事でとても充実した結果でした。

今回はWスク予定でテスト前日に勉強(憲法重視)しませんでしたが、
以外といけたかな???って思います。

それだけ、先生の授業は面白かったです。

・憲法ですが・・・
本当にこの1週間苦労した授業でした。
先生、「横文字使いすぎ!!!」
    「レジュメわかんない・・・・」「説明もボソボソしていて聞きづらい」

刑事政策の授業の間に知人のiさんに愚痴を溢していました。
でも、予習をしてから、先生の言ってる事が最後の方でわかり出し、
テストも力入れてみました。

妊婦、ホルモンのバランスにより、眼精疲労が強くでておりますが、
しっかり頭に叩きこみました。

ありがとうございます。

さて、明日からは民5と行政法ですが、
明日は妊婦検診なので、午前中にちょろっと出席してそのまま自宅へと一旦帰宅します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。