SSブログ

都市伝説か??? [日記]

IT業界を10年弱務めた私・・・

当時、私は働く企業戦士とまで言われ、半ば結婚を諦めていた。

けどそんな私もついには結婚。
そして懐妊した。

本日は妊婦検診。
大学の授業を抜け、病院へと向かった。

いい加減、エコーで男女の判定をしてもらいたいなぁ~~~と思っていた。

先生は、「男の子かもよ・・・断定出来ないけど・・・」

私「へ?女の子じゃないんですか?」
  「私、IT業界に10年弱いたので、電磁波を受けすぎてその影響で女の子しか生まれない・・・って噂が」

先生(苦笑)「そういった統計は学会には出てないよ・・」
        「そんな事をやっても、企業に潰されるだけだから、そういうの発表しないんだ・・・」

私「へぇ~じゃぁ~私の知ってる噂は都市伝説って奴ですね」(笑)

先生「そうかもしれないねぇ~~~」

って事で男の子らしきものが付いていたらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。