SSブログ

第2期が昨日終了しました。 [スクーリング]

惨敗です。

今回は民5と行政法でしたが、
民5に関してはかなり自信あったのに、「母の認知について」法的に論じなさいで罠に引っ掛かりました。

そもそも、子は生まれながらにして母親は決まっていて、認知なんて事も必要なく法的にも必要ないのに・・・
人訴2条2項で実親子関係存否の確認の訴えを起こして
家23条審判で決定を下すなんて訳のわかんない事、書いてしまったわ・・・・[たらーっ(汗)]

そんなんで、落胆した私はやる気と具合が悪くなり、
昼ごはんを食べている最中に妊婦なので、お腹が張り腰が痛くなってきて最後には脂汗まで・・・
行政法の授業も受けたがテストまで受ける気力と体力もなくなり、
ボロボロになりながら、ホテルに帰ってきた。

とりあえず、ホテルで明日、別のホテルに移動予定だったので荷物をまとめ
早々と就寝した。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。