SSブログ

部屋が素敵すぎて・・・ [スクーリング]

今日はホテルの移動の日
昨日まで、汚い部屋で14泊もしましたが、
急きょ別ホテルに変更し残り7泊を綺麗なホテルでストレスなく過ごそうと思います。

部屋で変わった点は以下の通り・・・(↓以前のホテル)
=============================
(1)帰り
京王八王子から歩いて20分(妊婦には猛暑はきつい)
多摩モノレールからの乗り換えが嫌だ・・・・

(2)部屋
・ネットが環境が悪すぎる(スカイプが出来ない)
・チェックインから3日間部屋の電気が切れていた。
・部屋がカビ臭い
・部屋がタバコ臭い(禁煙室頼んだのに)
・異常に狭い
・部屋のカーペットに煙草の火の燃えた跡
・壁に穴が・・・
・備え付けの冷蔵庫の電源を刺すコンセントが近くになく、ワイヤーが浮いていて
部屋を塞いで転倒しそうになる5回程
・コンビニが遠い
・コインランドリーも遠い
・最後の日には卓上ランプの電源も切れる
・部屋に入る時に建てつけが悪いのか、ドアが閉まらない
・ウォシュレットでなく
・風呂が汚い。
・ベッドが狭い
・机が狭くてNOTEPCも置きづらい

(3)値段
・不便なくせに5500円もする。(朝食抜き)
(1)帰り
京王八王子から歩いて20分(妊婦には猛暑はきつい)
多摩モノレールからの乗り換えが嫌だ・・・・

(2)部屋
・ネットが環境が悪すぎる(スカイプが出来ない)
・チェックインから3日間部屋の電気が切れていた。
・部屋がカビ臭い
・部屋がタバコ臭い(禁煙室頼んだのに)
・異常に狭い
・部屋のカーペットに煙草の火の燃えた跡
・壁に穴が・・・
・備え付けの冷蔵庫の電源を刺すコンセントが近くになく、ワイヤーが浮いていて
部屋を塞いで転倒しそうになる5回程
・コンビニが遠い
・コインランドリーも遠い
・最後の日には卓上ランプの電源も切れる
・部屋に入る時に建てつけが悪いのか、ドアが閉まらない
・ウォシュレットでなく
・風呂が汚い。
・ベッドが狭い
・机が狭くてNOTEPCも置きづらい

(3)値段
・不便なくせに5500円もする。(朝食抜き)
=============================
上記(1)~(3)全てが改善され、
部屋も新しく、最初からここに決めておけばと思ったが
とりあえず問題解決してよかった[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、変更後のホテルは
ホテルレックス立川

次回もここにすると心に誓う!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。