SSブログ

久々に・・・ [日記]

最近、お腹が急に大きくなり、妊婦として立派に成長しました。
9か月って事もあり、胎動が激しくなり、スポーツ好きな私としては
動きが鈍くなり、家に籠りジッとしてる事が増えました。

下半身の血流も悪くなっているのか、直ぐにだるくなります。

夏季スクーリング中に検診があり、8月10日に血糖負荷検査を行いましたが、
検査に引っ掛かり、再検査となりました。

大学で頭を使って勉強するので、毎日のように、ブドウ糖チョコレートを一箱食べて生活していたのが、原因なのか?(多分)
17655_l.jpg

旦那さん放っておいて、ホテル生活をしていたので、料理もせず、不摂生な生活を送っていたのが
原因なのか?
検診前の大学テストの為、徹夜で勉強してたのでストレスで血糖が上がったのか?

そもそも、遺伝なのか?

原因がよく分かりませんが、焦って運動したり、主食の御飯をライ麦パンに変えてみたりと・・・

いろいろ、苦労をしていましたが、やはり8か月頃になると、やたら甘い物が食べたくなるのです。

昔はこんなに甘いもの食べてなかったのに・・・
早く産んで身体的に楽になりたいと思っています。

生まれてからは精神的に大変かもしれませんが、やはり辛いです。

あともうちょっと、頑張らなきゃね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。